のりこの脳内

わたしってなんだ?いろんな感情が湧き上がるお年頃

最近

昨日は友達の友達と遊んできた。

全部が優しすぎて、久しぶりに安心できたかもしれない。

今まで触れたことのない世界だからなあ、わたしの知っている世界なんてちっぽけというか、小さい世界しらないんだなって思った。

今日思えたことで、少しは決めつける性格が治るといいんだけど。

 

あとね、頑張っている人ってかっこいいね。

別に勉強とかだけではなくてね。

わたしもそうなりたいなーって漠然と思った。

そのためにこれから何かしていきたいな。

やる気にも波があるから気をつけないとね。

 

あとは、言い訳しすぎだ。

昨日やっと気がついた。

言い訳せず、堂々と生きたいと思った。おわり!