のりこの脳内

わたしってなんだ?いろんな感情が湧き上がるお年頃

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日

今日はカウンセリングへ行ってきた。 わたしは、辛いって思っていることがわかった。 自分を責めているじぶんと対峙して、言いたいこといってすっきりした。 すっきりしすぎて、ハイになってしまったので、 今日は早く寝て落ち着きたい。 ほぼ日手帳は書いて…

5月27日

もうだめだって何度思っただろうか。 今日はまだ終わらないけど、もうだめだって思ってる。 …でもそろそろ、戦おうかなって思い始めた。 卒論とか、勉強とか、逃げてたらかっこ悪いもんなあ。

5月18日

わたしは物凄くおしゃべりするのが好きだけど、 ここ最近はずっと人と話すのがいやになりました。 人と会ってしゃべらないなんて損じゃないか!って思っていたのにね。 今日は友達と話す機会があったけど、いつもみたいな楽しい感じがなかった。 楽しいか楽…

わたし

素直でよかった。 誰かには本音を話せるよかった。 これだけは誇れるところかもしれない。 もうひとつ誇れるのは、このわたしの話を聞いてくれる人がいるっていうこと。 ありがたい。 社会に出る前にできるところまで回復したいなって思う。 学生という時間…