のりこの脳内

わたしってなんだ?いろんな感情が湧き上がるお年頃

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しいな

できないって悔しいな 努力って必ずしも報われるわけじゃないけど、やって損なことじゃないよね。 結果がでなかったからって、努力したことはすばらしいことだよね。 だから、頑張ろう。 本当に悔しい、暴れたいくらいに悔しいし 不甲斐無い。

ちょっとだけ

カウンセリングにいくようになってから、変なテンションになるのが落ち着いてきた気がする。 少しだけ前に進むようになってきた。 ~ながらの勉強だけど、できないよりはましだから。 最後に帳尻合わせるから、もうしばらくはゆっくり進むことにする。 あと…

素直になったら

素直になったら、やっぱり試験うけたいから受けようと思う。 一ヶ月なら頑張れる気がする…多分ね。 やることいっぱいだなあ…やらねばだ。 今日思ったのは、いろんな考え方の人が世の中にいるってこと。 わたしは福祉について理解してもらいたいなって思った…

自分なりに

本当はツイッターやりながらとか音楽聴きながらとか勉強やるのよくないと思うんだよね。 でも、勉強してるだけましだとも思うんだよね。 まずは勉強する習慣をつける、やることをこなせるようにしていく 遊びながらでもいいからやってみる。 これを目標にや…

最近

昨日は友達の友達と遊んできた。 全部が優しすぎて、久しぶりに安心できたかもしれない。 今まで触れたことのない世界だからなあ、わたしの知っている世界なんてちっぽけというか、小さい世界しらないんだなって思った。 今日思えたことで、少しは決めつける…

疲れた

今日はカウンセリングに行ってきた… わたしのトラウマを話して、そのときはすっきりしたんだけど、後からどっと疲れが… いつも長時間の昼寝してるのに、今日はしなかったからかもしれないけど、 ずっと疲れが継続してて、どうしようもない感じ。 だるいし、…

動きたいな

本当はずっとだらだらしていたいんだけど。 動かないと道は開けないような気がしてきたので、そろそろ活動を開始しようと思います… 人生なにがあるかわからないしね、いい意味でも悪い意味でも。 自分が自分の可能性を少なくするのはやだなーとか思っちゃっ…